SSブログ

鈴木亮平 変態仮面での筋肉画像

90年代に集英社「週刊少年ジャンプ」で
連載された人気ギャグ漫画
あんど慶周原作の『究極!!変態仮面』が
俳優・小栗旬の発案、監督福田雄一
『HK/変態仮面』として
20年もたってから実写映画化

2013年4/13〜全国公開されてたよー

主人公はもちろん鈴木亮平
この役をオファーしたのは小栗旬

主人公の少年・色丞狂介が女性のパンティを
かぶって変身した「変態仮面」が
超人的なパワーを発揮し
悪を懲らしめる物語。

変身の際は「フオオオオオオオオッ!!」
雄叫びを上げながらブーメランパンツと
網タイツ以外の衣服を脱ぎ捨て
パンツの両脇を伸ばして
交差させるように肩に通す!?

それはまさしく
放課後電磁波クラブ!
放課後電磁波.jpg
いやいやちゃうちゃう

こっちこっちーーー
そのおもしろ筋肉画像がコチラ

HK2.jpg
ええ体してんなーーー
HK1.jpg
前から見てもわかる
おしりの引き締まり具合www

くるりと回転
やっぱりええケツーーーしたはる
HKおしり.jpg

上映当時、上映前のマナーCM
特別仕様になってておもろすぎるwwwーーー
HK劇場いなり2.jpg
HK劇場電話.jpg

HK劇場ゴールド.jpg
すぐおいなりさんをこすりつけるんやね

戒めのつもりが
人によってはご褒美やな

HK劇場足.jpg


映画「HK/変態仮面」劇場マナーCM

●ハミ毛の処理について
脇や股間の無駄毛処理は
あらゆる方法で脱毛を試みた結果
剃毛、ワックスよりも
最終的には毛抜きになったみたい。

睡眠時間が3時間しかないのに
寝る前にムダ毛抜きをしながら
「なにやってんにゃろー、、、」
という気持ちになったらしい。

●おいなりさんポロリについて
激しいアクションなので
当然「こんにちわ」することもあって
撮影し直したり
CGで消したりしてたんやて。

そらそやな〜

しかもカメラからは見えへん
角度で共演者だけに(清水富美加ちゃんとか?)
見えたりしてたらしい。

●あの素敵な衣装について
あの電磁波パンツ(メンズビキニ?)は
ハイテク水着と同じ素材でできてて
パンツの内側にはスタイリストが
2ヶ月かけて改良したカップが入っていて
激しいアクションに耐えられるように
フィット感がものすごいみたい[ハート]

そしてヒロイン姫野愛子を演じた
清水富美加ちゃんと
HKセーラー.jpg
んん?彼女のこの動じない落ち着きはなんや
慣れってスゴイな

ちなみに台湾ではこんなイベントも




映画『HK/変態仮面』予告編

今はDVDもう発売されてるからじっくり見てみる?

おバカ過ぎて変態過ぎてブッ飛んでて
おもしろすぎるから
「じっくり」って感じでもないな。

まぁ筋肉は心の中でじっくりフンフン堪能して
心からガハハハ笑いたい時は是非!

★楽天で「HK/変態仮面」をさがす★




鈴木亮平筋肉祭り〜動画


こんな鈴木亮平様にいつ会ってもいいように
メスを使わない美容整形とまでいわれている
究極の若返り化粧品できれいになってみない?

私はこの美容液を知って
我慢できずに使ってみた結果→熱狂

しかも「美」「健康」「お金」の
3つ全てを同時に手に入れられる
ビジネスになってたよ〜
http://goo.gl/YR6Grh


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。